f(x)」のクリスタル(チョン・スジョン)が、映画「クモの巣」でカンヌ映画祭に出席します。

f(x) の最新ニュースまとめ

クリスタルの初めてのカンヌ映画祭進出作であり「第76回カンヌ国際映画祭」の公式非コンペティション部門の招待作の「蜘蛛の巣」が25日、公式上映されます。 クリスタルは、キム・ジウン監督とソン・ガンホ、イム・スジョン、オ・ジョンセ、チョン・ヨビンなどと公式記者会見およびレッドカーペットイベントなどに参加します。

映画「クモの巣」は、1970年代、撮り終えた映画「クモの巣」の結末を撮り直せば傑作になるだろうと信じているキム監督(ソン・ガンホ)が、検閲当局の妨害と変わった内容が理解できない俳優、制作者など、頭がおかしくなる一歩手前と言えるほどの悪条件の中、撮影を敢行したことで起きる悲しくも面白い出来事を描きます。 クリスタルは劇中ハン・ユリム役を演じ、劇的な感情を表現しました。

クリスタルは、今まで、ロマンチックコメディからミステリー、アクションスリラーまで多様なジャンルで演技変身を見せました。

一方、クリスタルは「演技を始めて漠然と夢見てきたカンヌ映画祭に招待を受けてとてもうれしくて光栄です。 『クモの巣』は、撮影現場に行くのがときめくほど、楽しく演技した作品です。 多くの観客の方々が見て楽しんでくださったらいいなと思います。 カンヌの招待を受けただけ、一生懸命に見て習って一層発展する姿お見せできるよう頑張ります」と、伝えました。