「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」で、「(G)I-DLE」のチョン・ソヨンプロデューサーチームの新曲ミッションのステージがベールを脱ぎました。

25日放送されたMBC「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」(以下、「少年ファンタジー」)では、セミファイナルの新曲ミッションステージが繰り広げられました。

「(G)I-DLE」のチョン・ソヨン、「WINNER」のYOON(カン・スンユン)、「2PM」のウヨン、「B1A4」出身のジニョンがプロデューサーとして激しい参加者争奪戦の末に、ホン・ソンミン、イ・ハンビン、サンタ、ハヤト、ハ・ソクヒ、ソウル、キム・ギュレがチョン・ソヨンチームに合流、「SPACEMAN」を歌うことになりました。

「この曲はソンミンを考えて書いたもの」とチョン・ソヨンが明らかにしただけ、ホン・ソンミンは中間評価で優れた曲消化力を見せたし、“ひよこ練習生”キム・ギュレも成長した実力で目を引きました。 曲をよく消化する他の参加者に比べてイ・ハンビンは続けて失敗を連発したし、自信をなくす姿を見せて視聴者たちを残念にさせました。

このような状況でチョン・ソヨンは、少年たちに心からのアドバイスをして、それぞれに合ったディレクティングと個人レッスンで、イ・ハンビンをはじめとする少年たちの情熱を引き上げました。

その結果、「SPACEMAN」チームは本当に恋に落ちるような愛らしさと実力を見せたし、多彩な魅力を誇りました。 「とても誇らしい。 テレビでこのステージを見たらすぐにファンになってしまいそう」というチョン・ソヨンの絶賛まで加わりました。

特にステージが終わった後に発表された順位で、イ・ハンビンは不動の1位だったホン・ソンミンを抜いて1位になったし、チョン・ソヨンの選択まで受けて投票およびプロデューサーベネフィットの主人公になりました。