ファッションプラットフォーム「W CONCEPT」が、「BTS(防弾少年団)」のデビュー10周年を記念して10周年記念のロゴを盛り込んだライセンスTシャツ商品の販売に乗り出します。
「W CONCEPT」は12日から25日まで「2023BTSフェスタ」を行い、韓国とグローバルサイトで「BTS」の10周年記念で制作したライセンスTシャツを先着順で販売すると明らかにした。「W CONCEPT」のグローバルサイトはアメリカ、オーストラリア、イギリスなど44ヶ国に配送サービスを提供しています。

今回披露する「BTS」のライセンスTシャツは、「W CONCEPT」韓国とグローバルサイトで12日午前10時から先着順で販売します。Tシャツ中央部には「BTS」のデビュー10周年記念のスローガンである「PRESENTS EVERYWHERE」のプリントがデザインに入り、Tシャツの横には「BTS」のロゴラベルが付いている点が特徴だ。Tシャツはブラックとパープルの2色で、サイズは1(S-M)、2(L-XL)の2サイズで発売する予定です。

これ以外にも「BTS」のデビュー10周年を記念して12日から25日まで「BTS」のライセンスTシャツを除く「W CONCEPT」の全商品に適用可能な10%ダブル割引クーポンを先着順で発行します。
ウォン・ヨンギョン「W CONCEPT」のコンシューマーマーケティングチームチーム長は「20~30代の顧客のために『BTS』の10周年記念コラボレーションを行うことになった」として「限定版Tシャツを韓国とグローバルサイトで披露するので、多くの顧客が訪れると期待する」と明らかにしました。