12月30日に満了退役した男性グループ「JYJ」のメンバー、キム・ジェジュンが退役の心境を明らかにしました。

同日、退役式を行ったジェジュンは、「多くの方々がいらしてくれて感謝します。同期たちのおかげでに無事に退役することができました。最後まで応援してくださり、力になりました」と、思いを伝えました。

続けて、「他の仲間たちよりも年上だったが、訓練をするときはさらに頑張ろうと思いました。頑張って努力しました」と、付け加えました。

また、「会えなかった人たちがとても多く、家族や周りのスタッフたちや、友人たちに会いたい。一番したい事はファンたちに会うことでした。明日、サイン会を開くことになってうれしく思います」と伝えました。

2015年3月31日にソウル市近郊から入所したジェジュンは、基礎軍事訓練を終え、軍役兵として国防の義務を履行しました。

ジェジュンは、31日ソウル市内で退役記念ファンミーティングを行いました。キム・ジェジュンは、「JYJ」メンバーの中で、まず最初に軍服務に就きました。現在、同メンバーのパク・ユチョンは、社会服務要因として、職務を遂行しており、キム・ジュンスは今年2月に軍入隊が予定されています。