韓国ドラマ「鬼」出演の俳優コン・ユとイ・ドンウクが、2016年のドラマの中の最強Bromance(ブロマンス)1位に選ばれました。

先日、エンタメ順位チャートでは、自社のウェブサイトの訪問者を対象に、“2016ドラマの中の最強ブロマンス”に対するアンケート調査を実地しました。その調査の結果、コン・ユ、イ・ドンウクのカップルが全体回答の25.2%(5650票)の得票率で1位になったことを明らかにしました。

コン・ユとイ・ドンウクは、韓国で現在放送中の人気ドラマ「鬼」で2人のツーショットを見ているだけでも楽しくなるような歴代級の男男カップルを発揮し、シンドロームに近い人気を謳歌しています。アニメーション「トムとジェリー」のような口喧嘩のシーンに爆笑を誘発したり、表向きには冷たく見える態度が、お互いに与えるツンデレ的な魅力をも視聴者たちを楽しませ、男女のカップルに負けず劣らずのトキメキに満ちるようなブロマンスを醸し出しています。

今回のアンケート調査では、2016年に放送されたドラマの中で男男カップルのケミストリーが目立ち、12組の候補が上がりました。今回のアンケートの総投票数は22404票と伝えられました。