グループ「BTS(防弾少年団)」ジミンとジョングクが、アイドル個人ブランド評判1位、2位を占めました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は、アイドル個人ブランド評判ビッグデータ分析のために、2023年5月22日から2023年6月22日まで1,590人のアイドル個人ブランドのビッグデータ64,428,614個を抽出して、アイドル個人ブランドに対する消費者の参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数で測定してブランド評判指数を分析しました。 4月のブランドビッグデータ47,897,433個と比較すると、34.51%増加しました。

ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣が、ブランド消費に大きな影響を及ぼすということを探し出して、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標です。 アイドル個人ブランド評判分析を通じて、アイドル個人ブランドに対する肯・否定評価、メディア関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができます。 アイドルブランド評判エディターのモニタリングとリスク評価も共に含まれています。

2023年6月のアイドル個人ブランド評判30位までの順位は、「BTS」ジミン、「BTS」ジョングク、「BLACKPINK」ジス、「BTS」RM、「BLACKPINK」ジェニー、「BTS」V、「NewJeans」ダニエル、「BIGBANG」G-DRAGON、「ASTRO」チャウヌ、「BLACKPINK」リサ、「Wanna One」カンダニエル(KANGDANIEL)、「BTS」ジン、「NewJeans」ミンジ、「BLACKPINK」ロゼ、「SEVENTEEN」ジュン、「aespa」カリナ、「少女時代」テヨン、「BTS」SUGA、「IVE」アン・ユジン、「少女時代」ユナ、「Red Velvet」スルギ、「OH MY GIRL」ミミ、「IVE」レイ、「NewJeans」ハニ、「aespa」ウィンター、「NewJeans」へリン、「TWICE」ナヨン、「BTS」J-HOPE、「Wanna One」パク・ジフン、「SHINee」オンユの順で分析されました。