グループ「SF9」のロウンと女優のチョ・ボアが、前世にまつわった運命的なロマンスを描きます。

ロウン(SF9) の最新ニュースまとめ

韓国で23日に放送がスタートするJTBCの新水木ドラマ「この恋愛は不可抗力」は、約300年前に徹底的に封印されていた禁書を手に入れた緑地課の公務員イ・ホンジョ(チョ・ボア)と、その禁書の犠牲になった弁護士チャン・シンユ(ロウン)の不可抗力的ロマンスを描きます。 切っても切れない運命に巻き込まれた彼らの切実な願いから始まった、甘く愉快なロマンスが新鮮なトキメキを届けます。

公開されたティーザー映像第3弾は、イ・ホンジョとチャン・シンユの前世と現世が交差しながら、切ない雰囲気を漂わせています。

咲き乱れる桜を眺めるチャン・シンユの深いまなざしから、前世のイ・ホンジョが現れます。 「君は君に起こることを、一寸先も知らないんだな」というチャン・シンユの問いに、イ・ホンジョは「チャン・シンユさんも知らないじゃないですか」と話します。 しかし、続くチャン・シンユの「僕は分かる。僕がやるから」という確信に満ちた言葉は、前世と現世をつなぐ2人の縁について関心を集めます。

混雑する人々の間で、時が止まったかのようにお互いを見つめるイ・ホンジョとチャン・シンユの姿は、切なさときめきを刺激します。

約300年前のある日、同じ場所で向かい合った前世の2人の後ろで、「未来を見ました。若様のそばに私の場所はありません」というイ・ホンジョの悲しい声、そして「逃げよう、どこでも、どこへでも」というチャン・シンユの切実な告白は、彼らの間に隠された胸が痛む物語を推測させます。 果たして2人にどのような運命が待っているのか、好奇心を刺激します。

JTBCの新水木ドラマ「この恋愛は不可抗力」は、韓国で23日の午後10時30分より放送がスタートします。