ASTRO」チャウヌが「大象(デサン)」清浄園(チョンジョンウォン)の即席食品専門ブランド「ホーミングス(Home:ings)」の顔を引き受けました。
「大象」は、「ホーミングス」のブランドモデルにチャウヌ(ASTRO)を抜擢して新しい広告キャンペーンを披露すると9日に明らかにしました。
キャンペーンは「清浄園が作ってホーミングスが美味しいという」をコアメッセージとして伝える。「ホーミングス」が追求する「きちんとした食事を通じて感じる満足感」を「美味しい」という消費者言語で直感的に表現しました。

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ブランドモデルには、全年齢層で高い認知度と好感度を確保しているチャウヌを抜擢した。チャウヌのスッキリとして洗練されたイメージと潜在力が新ブランド「ホーミングス」のアイデンティティと一致すると判断したためです。

広告映像でチャウヌは、満足さをうなずく動作で表現すると同時にスプーンを持つポーズ、製品を味わって驚く表情など、多様な姿で「ホーミングス」の「味」を強調しています。


今回の広告キャンペーンはTV/CATV、YouTube、3大ディスカウントスーパー、映画館などで順を追って公開される。ブランド統合広告を皮切りに製品別のマーケティングコミュニケーションも行う予定です。
キャンペーンのローンチを記念して大型マート3社で17日から30日まで、様々な「ホーミングス」の製品を割引して記念品を贈呈する2次プロモーションを行います。

「大象」の関係者は「高品質でおいしい食事を手軽に楽しめる『ホーミングス』の多様な魅力を強調するためにブランドモデルであるチャウヌと共に広告キャンペーンを披露することになった」として「『ホーミングス』が韓国内消費者に愛されるブランドとして定着できるよう、今後も様々なコミュニケーションを展開する計画だ」と話しました。