俳優シン・セギョン、2030女性がなりたいワーナービーであることを立証しました。

所属事務所側は本日(4日)、「シン・セギョンがフレンチラグジュアリーのロジェヴィヴィエの新しい韓国アンバサダーに選ばれた。 今回のELLE D Edition9月号カバープロジェクトを皮切りに、今後ブランドと共に様々なキャンペーンを披露する予定だ」と明らかにし、初のブランドグラビアを公開しました。

シン・セギョンは今回のグラビアでエレガントながらも女性らしいビジュアルはもちろん、洗練された雰囲気を醸し出しています。シューズ、アクセサリーなどを彼女だけのスタイルで合わせて、独特の魅惑的な目つきとポーズで魅力を最大限に発散しています。

これに先立ち、シン・セギョンは今年初めにロジェヴィヴィエのSS23グローバルキャンペーン登場を皮切りに、3月のパリファッションウィーク期間中にロジェヴィヴィエ 2023 F/Wプレゼンテーションに参加し、ブランドと特別な縁つないできました。

シン・セギョンはこれまで多数の作品で見せたしっかりした演技力はもちろん、SNS、YouTubeを通じてフレンドリーな魅力を見せて、2030世代のワーナービーとして登場しました。その人気を立証するように、基礎、色調、ヘア、ボディ製品モデルに続き、グローバルブランドの韓国代表アンバサダーまで、今後シン・セギョンが繰り広げていく活躍に期待が集まっています。