韓国で10月11日午後9時に初放送予定のMBCの新水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」が、51秒分量の1次ティーザー映像をきょう(7日)公開しプレ視聴者たちのときめき指数を高めました。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

「ワンダフルデイズ」は、キスをしたら犬に変わってしまう呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一の存在だけど、犬が怖い男性の予測不可能なファンタジーロマンスです。

グループ「ASTRO」のチャウヌ、女優のパク・ギュヨン、俳優のイ・ヒョヌなど、原作漫画と完ぺきなシンクロ率を誇るキャスティングで、放送前から話題になっている中で、1次ティーザー映像は、かわいい子犬たちの登場と共に犬に人気があって疲れる(?)パク・ギュヨン(ハン・ヘナ役)の姿から始まります。

ハン・ヘナ(パク・ギュヨン)は、キスすると犬になってしまう自身の呪いを解くために必ず必要な同僚教師チン・ジョンソ(チャウヌ)に近付いて、積極的にアタックします。 でも、犬が怖いチン・ジョンソは、彼女の質問にも冷たくて無関心に対します。 キスと犬をめぐった2人の特別な縁がすでに関心を集めます。

キスをすれば犬に変わるハン・ヘナと、犬を怖がるチン・ジョンソの間にどんな状況が起きるのか、彼らの尋常でない関係が、より一層気になります。

一方、MBCの新水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」は、韓国で10月11日(水)夜9時に初放送されます。