ボーイズグループ個人ブランド評判2023年9月のビッグデータ分析結果、1位は「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOK、2位は「BTS」のV、3位は「Wanna One」のカンダニエル(KANGDANIEL)の順でした。

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韓国企業評判研究所は16日、報道資料を通じて「ボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ分析のために、2023年8月16日から2023年9月16日までボーイズグループ個人716人のブランドビッグデータ85,644,928個を抽出して、ボーイズグループ個人ブランドに対する消費者行動分析をもとに作った参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を分析しました。 8月のボーイズグループブランド ビッグデータ109,355,473個と比較すると、21.68%減少した」と、明らかにしました。

ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きい影響を及ぼすということを探し出して、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標です。 ボーイズグループ個人ブランド評判分析を通じて、ボーイズグループ個人ブランドに対する肯・否定評価、メディア関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができます。

2023年9月のボーイズグループ個人ブランド評判30位までの順位は、「BTS」JUNG KOOK、「BTS」V、「Wanna One」カンダニエル、「BTS」ジミン、「ASTRO」チャウヌ、「Wanna One」ファン・ミンヒョン、「THE BOYZ」ジュヨン、「EXO」ベクヒョン、「BIGBANG」G-DRAGON、「BTS」JIN、「BTS」SUGA、「WINNER」JINU、「SF9」ロウン、「Wanna One」パク・ジフン、「BTS」RM、「SEVENTEEN」ジョシュア、「BTS」J-HOPE、「東方神起」ユンホ、「NCT」マーク、「Wanna One」キム・ジェファン、「SHINee」KEY(キー)、「SUPER JUNIOR」キュヒョン、「NCT」ジェヒョン、「東方神起」チャンミン、「SEVENTEEN」ミンギュ、「HIGHLIGHT」ユン・ドゥジュン、「SUPER JUNIOR」ヒチョル、「WINNER」MINO、「SEVENTEEN」ジョンハン、「SEVENTEEN」ジュンの順で分析されました。