Disney+オリジナルシリーズ「最悪の悪」のキャラクターポスターが公開されました。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ

18日、Disney+は、「最悪の悪」のキャラクターポスターを公開しました。 「最悪の悪」は、1990年代、韓-中-日の麻薬取り引きの中心のカンナム(江南)連合組織を一網打尽するために、警察官ジュンモ(チ・チャンウク)が組織に潜入捜査する過程を描いた犯罪アクションドラマです。

公開されたポスターは、チ・チャンウク、ウィ・ハジュンイム・セミの強烈な存在感が視線をひきつけます。 韓-中-日の麻薬取り引きを壊すために作戦の最前線で情熱を傾けるアンダーカバー警察ジュンモに扮したチ・チャンウクは、激烈なアクションを予告するようなワイルドな姿と共に「この作戦、オレが必ず成功させるのだ」というセリフが加わって、彼の活躍に対する期待感を高めます。

チ・チャンウクは、江南連合にクォン・スンホという名前で身分を偽装して潜入し、多様な事件を体験して変化する心理を卓越に描き出して、新しい人生キャラクター誕生を予告しました。 ジュンモの視線が向かう方向と違った方向に視線を置いているギチョル(ウィ・ハジュン)は、江南連合のボスで登場して爆発的なオーラを誇ります。

アジア最大の麻薬取り引きの中心にある組織を導くボスらしい鋭いカリスマだけでなく、親友テホのいとこで偽装して登場したジュンモを疑うが、次第に信頼に変わっていく過程を繊細に描き出す予定です。

「オレがおまえを信じなければならないのではないか?」というセリフは、ギチョルとジュンモの関係性をそっくり見せて好奇心を刺激します。 ここに2人との特別な縁でドラマにより一層大きな緊張感を吹き込むウィジョン(イム・セミ役)は、肝のすわった姿で登場して視線を引き付けます。

「最悪の悪」は27日、Disney+を通じて公開されます。 また、日本ではディズニープラス スターにて27日より独占配信を開始します。