イム・ユナ(少女時代)がビューティーからファッションまで眩しい存在感を披露しました。

イム・ユナは、9月28日(現地時間)ビューティーブランド「ESTEE LAUDER」のアンバサダーとしてシンガポールに訪問、現地メディアおよびファンと意味のある時間を過ごしたことに続き、10月3日(現地時間)にはフランス・パリ で開かれたMiu Miu 2024春/夏ファッションショーに参加し、昨年に続き2年連続でブランドアンバサダーとして席を輝かせました。

特にイム・ユナはブランドの服で仕上がったユニークなスタイリングとラブリーな美貌でフォトウォールに登場し、現場に集まったファンと関係者たちの歓声はもちろんカメラシャッターの音を一斉に弾くようにしたし、ショーが終わった後はファッションデザイナーMiuccia Pradaと挨拶を交わす姿で注目を集めました。

何よりイム・ユナは8月に放送終了そたJTBC土日ドラマ「キング・ザ・ランド」でチョン・サラン役を通じて高い話題性と2桁の視聴率、Netflixグローバル1位を達成して興行クイーンの底力を証明しており、ドラマだけでなく広告イベント 、ファッションショー参加など、連日の活発な活動で2023年を縦横無尽な活躍を繰り広げているだけに今後の活躍にも期待感が集まっています。