グループ「MONSTA X」のヒョンウォンと、「ASTRO」のユンサナが旅行うに行って本心を分かち合いました。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

13日、ヒョンウォンの単独ウェブバラエティー「チェ氏漂流記」には、「口にした言葉に責任をとったら思い出ができた。 チェ氏漂流記 7話」が、公開されました。

この日ヒョンウォンは、先延ばしにしていた約束を守るために、ご飯を一緒に食べる約束をしていた知人たちに直接電話をかけました。 まず、同じ所属事務所の俳優ユ・ヨンソクに電話したが、撮影中だったせいで電話に出なかったし、次に「ASTRO」のユンサナに電話をかけたが、やはり電話に出なくて、ヒョンウォンを当惑させました。

幸いメンバーのショヌが電話に出たけれど、次に出演することを約束した。 それでヒョンウォンは再びユンサナに電話し、2人は一緒に夕ご飯を食べることにしました。 2人は夕ご飯と次のことを考慮した場所は、キョンギド(京畿道)ヨンチョン(漣川)で、ヒョンウォンが直接運転をしながら漣川に行きました。

焼肉屋に到着したヒョンウォンとユンサナは、お肉のモッパンを繰り広げて、率直な話を交わしました。 特にヒョンウォンは、20代を振り返って「未練なしで何かをやりとげたという感情を感じている。 20代を本当に『僕は後悔なしでやりました』ということができる」と、話しました。

続いて、ヒョンウォンとユンサナはキャンプ場へ向かいました。 彼らは一緒にお酒を飲んでより一層気楽な雰囲気を作ったし、2人はそれぞれメンバーのチャウヌ、I.Mにビデオ電話をして、メンバー間の仲のよさを見せました。 また、ヒョンウォンとユンサナは、過去一緒にした思い出を思い出して思いに浸ったし、胸の中の話を取り出してより一層深い心を交わしあいました。

ヒョンウォンの単独ウェブバラエティー「チェ氏漂流記」は、毎週金曜日午後7時に公開されます。