俳優カン・フンがマガジン『BIG ISSUE』のカバーを飾りました。

カン・フンは今月16日に発刊された『BIG ISSUE』309号を通じて透明で澄んだイメージが際立つグラビアと深い話で満たしたインタビューを公開しました。 Netflixシリーズ「いつかの君に」でチョン・インギュ役を演じたカン・フンは、キャスティング当時から原作の俳優と高いシンクロ率を誇り、注目を集めていました。

「いつかの君に」で高校生インギュ役を演じて自身の学生時代を振り返った彼は、17歳で中学生の時からやってきたバスケットボールをやめ、俳優の道に飛び込んだきっかけなどを率直に明らかにしました。さらに「何かを話すときに考えをたくさんしているとか、相手を配慮しようとするのが僕と少し似ている。しかし違う部分もある。 インギュは相手を待ってあげるとしたら僕の場合、好きな人ができたら直進しようと努力するほう」とキャラクターと作品に対する自身の分析を明らかにしました。

また、9月にはデビュー9周年を迎え、ファンたちが準備したカフェイベント初日に開店前から待つことになったエピソードを打ち明け、ファンに対する気持ちをありものままに表現しました。

カン・フンはドラマ『袖先赤いクットン』、『シスターズ』、『コッソンビ熱愛史』、『いつかの君に』立て続けに出演し、韓国内外の視聴者から人気を博しています。 それだけでなく、JTBCバラエティ番組「配達はモンゴルモンゴル」では人間美あふれる姿で作品とは違った魅力を披露して話題を集め、10月28日には日本で初のファンミーティングを開催するなど旬の俳優らしい活発な活動を続けています。

カン・フンのグラビア及びインタビューが収録された『BIG ISSUE』309号は、ソウルと釜山地下鉄駅の通り販売員をはじめ、オンライン書店で購入することができます。서 가능하다.