Mnetのサバイバルオーディション番組「BOYS PLANET」を通じて結成されたボーイズグループ「ZEROBASEONE」には、ゼロ(0)から始まりワン(1)になる9人のメンバーの抱負が込められています。

ZEROBASEONE の最新ニュースまとめ

ソン・ハンビン、キム・ジウン、ジャン・ハオ、ソク・マシュー、キム・テレ、リッキー、キム・ギュビン、パク・ゴヌク、ハン・ユジンの優れたタレント性と魅力を披露する9人のメンバーは、デビュー前から全世界のファンから惜しみない愛と支援を受け、第5世代アイドルグループの幕を開けました。

18日、「@star1」11月号のカバーを飾った「ZEROBASEONE」の画報が公開された。 「ZEROBASEONE」は、ダブルミリオンセラーを記録してグローバル存在感を確かに見せたデビューアルバム「YOUTH IN THE SHADE」に続き、2ndミニアルバム「MELTING POINT」で寒い冬をア高くするという意気込みを表し、期待感を高めました。

「MELTING POINT」に熱い情熱を込めたという「ZEROBASEONE」は、「今回のアルバムを通じて新しい姿をお見せして、ファンたちの心を溶かしたい」と、自信を表わしました。

特にメンバーたちは、これまでの活動を振り返って「ボーカルやパフォーマンスなど多様な方面で成長していることを体感する」と、伝えました。 引き続き「ZEROSE(公式ファンクラブ名)を大切にする気持ちがより大きくなっている」と、ファンたちに向かった愛情を表わしました。

オーディションからデビューまで、グローバルファンたちの大きな愛を受けて活動を続けてきた「ZEROBASEONE」。 負担感はなかったかという質問に、「負担はまったくありませんでした」と口をそろえました。 「むしろ上手くやらなければならないと思う方で、負担よりは常に新しい挑戦と感じるので感謝だけです」と、付け加えました。

最後に、みんなで一緒に成し遂げたい目標に対して尋ねると「ZEROBASEONE」は、「いつも後悔なく最善を尽くします」という話と共に「5世代アイドルの代名詞のように言われるグループになりたい」という願いを伝えました。

「ZEROBASEONE」のより多くのグラビアとインタビューは、「@star1」11月号に掲載されます。