グループ「xikers」が、ニューヨーク公演を成功的に終えました。

「xikers」が22日(以下、現地時間)、アメリカ・ニューヨークでアメリカツアー「TRICKY HOUSE:FIRST ENCOUNTER IN USA」を成功的にスタートさせました。

デビュー後、約半年ぶりに初めてのワールドツアーを開催した「xikers」は、日本に続きアメリカ地域公演を追加で確定して、グローバルファンたちの熱い関心を得ています。

この日ニューヨーク公演で、躍動的ながらも強烈な「TRICKY HOUSE」、「Doorbell Ringing」をオープニング曲で披露した「xikers」は、「Oh My Gosh」、「DO or DIE」、「Koong」など、多彩なステージを完ぺきに披露して、より一層成長した音楽的技量を誇りました。

また、K-POPダンスメドレーとユニットステージなど、単独コンサートだけで見ることができるステージを通じてちょっと変わった魅力を思う存分発揮、ファンたちに新鮮さを抱かせて公演会場の熱気を盛りあげました。

「xikers」は公演の最後に「このように多くのroady(公式ファンクラブ名)とご一緒できて本当に幸せでした。 心より感謝申し上げて、今後も良い音楽をお聞かせできるよう一生懸命にやります」という所感を伝えました。

一方、彼らはアメリカ・ニューヨークを皮切りに、10月24日シカゴ、28日フォートワース、30日ヒューストン、11月1日ロサンゼルス、4日サンフランシスコまで合計6都市を巡回してアメリカ地域のファンたちと会う予定です。