グループ「RIIZE」が、グローバル動画プラットホーム TikTokでも、2023年“最高の新人”らしい人気を継続しています。

RIIZE の最新ニュースまとめ

「RIIZE」は、正式デビュー3カ月となる12月4日現在、公式TikTokアカウントに掲載したコンテンツの累積再生回数が、3億回を突破するのはもちろん、TikTok内の「#RIIZE」ハッシュタグを活用したコンテンツ累積再生回数も21億回以上を記録して、急成長の勢いをもう一度実感させました。

その間「RIIZE」は、TikTokアカウントを通じてポイント振りつけ、パフォーマンス練習、ダンスチャレンジなどの音楽活動コンテンツと、アントンの視線で一日を記録した“Anton’s POV(Point of View)”シリーズ、タイムスキャンのようなトレンディーなミームを活用したショートフォームなど、日常コンテンツを含め約200個のコンテンツを公開して高い関心を得ました。

それだけでなく全世界のTikTokユーザーが作った「RIIZE」関連のコンテンツに「いいね」とコメントを残したりもしたし、一歩進んで「Get A Guitar」のポイント振りつけを難しがるユーザーのリクエストにショウタロウが直接ステップチュートリアルも撮影して公開するなど、特別なリアクションを通じて幅広い方法でコミュニケーション中です。

このように「RIIZE」は、各種SNSアカウントでステージに本気なプロフェッショナルさと、自然な姿を同時に見せて話題を集めて、Instagramのオープン4日でフォロワー数100万を突破(K-POPグループ最短記録)以後にも、デビュー2カ月でYouTubeコンテンツ累積再生回数1億回達成まで自分たちだけの記録を書いていきつつあります。

「RIIZE」は、15日のKBS2TV「2023 MusicBank Global Festival」と、25日の「2023 SBS歌謡大祭典」に出演します。