俳優パク・ソジュン主演作「京城クリーチャー」に対する全世界の関心が熱いです。
Netflixシリーズ「京城クリーチャー」は、時代の闇が最も濃かった1945年春、生存がすべてだったふたりの若者が貪欲の上に誕生した怪物と立ち向かうという物語を盛り込んだ。作品でパク・ソジュンは京城最高の情報通「チャン・テサン」役を引き受けました。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

パク・ソジュンは作品公開前から各種インタビュー、プレミア試写会、国内外のファンイベントにも参加して忙しい日々を送っているという。19日の熱狂的な取材の熱気の中で行われた韓国の制作発表会はもちろん、その後もオンラインでアメリカ、ヨーロッパ、アジア圏など数10の海外メディアがインタビューを行ってパク・ソジュンに対する熱い関心を実感させました。

ファンの期待も最高潮に達している。19日に開催されたファンイベントでは、作品とキャラクターについて語り、ファンと楽しい時間を過ごした。イベントの最後には、足が不自由なファンのために客席を訪ねてプレゼントを渡すなど、スウィートな姿も見せました。
また彼は、バンコクでのプレミア日程のために20日夕方スワンナプーム空港に到着したにもかかわらず、多数のファンが駆け付けた。そして、現地の新聞社やファッションマガジン、ラジオ、放送やバラエティー番組などが参加した制作発表会、世界各国から集まったファンと共にするイベントなどを進めました。



バラエティー番組「ソジンの家」や映画「ドリーム」、「コンクリートユートピア」、「マーベルズ」など様々な作品で今年1年を満たしたパク・ソジュンは、新たに挑戦する時代劇スリラーである「京城クリーチャー」で2023年のファイナルを飾る。制作発表会で「チャン・テサンは多彩な姿を見せることができるキャラクター」と明らかにした彼に、出会いを待つ視聴者の期待がいっそう高まっています。
一方、パク・ソジュン、ハン・ソヒ、スヒョン、キム・ヘスク、チョ・ハンチョル、ウィ・ハジュンらが出演する「京城クリーチャー」パート1は、22日、パート2は2024年1月5日にNetflixのみで公開されます。