俳優チャン・ナラが夫を「イケメンな赤ちゃんロバ」と称して無限な愛情を表していました。

今月27日に放送されたtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK(以下、ユ・クイズ)」では、永遠の妖精チャン・ナラが出演しました。
チャン・ナラは昨年6歳年下の撮影監督と結婚して新婚生活を楽しんでいます。 夫とSBSドラマ「VIP」で出会って縁を結んで2年間余り交際を続けてきたといいます。

結婚後初のバラエティとして「ユ・クイズ」を選んだチャン・ナラは「新婚生活はどうか」というユ・ジェソクの問いに「いい。まずとても面白い。私と好みもよく合って、いたずらをたくさんして、家に帰ればベフ(ベストフレンズ)がいる感じ。 でも素敵だ」と夫への愛情を示しました。
チャン・ナラは2019年の「VIP」台本の台本ホ見合わせで夫と初めて会ったとし、「新郎が前に座っているのに、目を合わせて話すのが少し負担だった。ただ撮影に挑む態度がとても良かった。現場を円滑にすることに重点を置いて走ってた」と振り返りました。

「ある日、撮影監督に駆けよって話をするのを見た。笑わない時は少し険しく見えたりもする。でもハフェタル(河回村で伝承されてきた木製の伝統仮面)のように笑う。悪意のない顔だった。私の心の中に入ってきたようだ」と夫に好感を持つようになったきっかけを明かしました。

チャン・ナラの夫の写真も公開されました。 ユ・ジェソクは「写真を見たがイケメンだった」と褒め、チャン・ナラは「実物がもう少し(いい)」とし「イケメンな赤ちゃんロバ」と微笑んでいました。

ドラマ撮影が終わるまで新郎とプライベートな会話を交わさなかったというチャン・ナラは「休みながら写真を整理していたた会社で撮った写真に写ってた。写真を送りながら“写ってた”と近況を尋ねたのに“写真ありがとうございます、ゆっくり休んでますか”という質問がきた。共通点を探しだそうと、かなり気を使った」と思い返しながら語っていました。
続いて「私に“良い人みたい”と言った。“私は好きです”と伝えた」とし「好感が大きくなり、交際について話をすることになった。 “あ、(結婚まで)行くな”と感じた」と結婚まで決心した理由を伝えました。