グループ「IVE」が、特有のさわやかな魅力で新年をパーッと開きました。

IVE の最新ニュースまとめ

ピザ・チェーンのパパ・ジョンズ・ピザは1日、専属モデルの「IVE」と共にした2024年新規テレビCMを公開しました。

1月1日新年を迎えて公開された新規テレビCMは、愛らしいスクールルックと一緒に明るい声でブランドの名を叫ぶ「IVE」の姿から始まって、一気に視線をひきつけました。

続いてメンバーは、ISTP、ISFJ、ENFPなど各自のMBTIが何なのかに対して話を交わします。 「私はAPPP」というチャン・ウォニョンの言葉にメンバーが首をかしげて疑問を表現し、「アメリカン プレミアムピザ パパ・ジョンズ(APPP)」という説明でみんなが共感して「『IVE』は、APPP」と、口をそろえて言います。

「IVE」のさわやかでハツラツとした魅力をいっぱい表わした今回の新規テレビCMは、1日からテレビはもちろん、全国のパパ・ジョンズ・ピザのお店と公式SNS、IPTV、YouTubeなど多様なチャネルを通じて会ってみることができます。

パパ・ジョンズ・ピザの関係者は「今回の新規テレビCMは『IVEのMBTIはAPPP』という簡潔ながらも明確なメッセージを伝達している。 専属モデル『IVE』の気分のいいエネルギーと共にブランドイメージを確かにしようと思う」と、明らかにしました。

パパ・ジョンズ・ピザは昨年、韓国進出20周年をむかえて新しい跳躍を期待して「IVE」を専属モデルで抜てき、顧客底辺拡大に肯定的な効果を現わしたという評価を受けました。 以後、1セット販売するごとに1000ウォンを寄付金とする“IVE pick! キブ トゥゲザーセット”を発売して、MZ世代が追求する価値消費トレンドと合った活動にも先に立ったことがあります。

「IVE」はこのように多様な活動に肯定的な反応を導いたパパ・ジョンズ・ピザとの再契約を通じて、2024年にも専属モデルとしての縁を継続して新しい姿を見せる予定です。