今月19日、コンミョンの「Marie Claire」2月号のグラビア、インタビューが公開されました。 久しぶりのグラビアなだけに、より果敢で挑戦的な姿で自分の新しいチャプターを披露しました。 また今月24日に公開を控えた映画「市民ドクヒ」に対する話も一緒に伝えました。
「入隊を起点に私の姿と気持ちが少し変わったと思うけど、自分で変化したと感じる部分がグラビアにもよく込められたようで気分がいいです」というコンミョン。 公開されたグラビアには強烈な視線でカメラを見つめたり、優しく微笑むなど様々な衣装を自身だけのムードで消化している彼の姿がそのまま収められています。
また映画「市民ドクヒ」については「どんな作品でも封切りする時、観客の立場で客観的に見ようと努力するけれど、面白い作品だと自負します」と愛情を表わしました。 劇中、ジェミンがオレオレ詐欺組織の組織員であり、情報提供者である点について、「ジェミンが置かれた複合的な状況をどうすれば理解しやすく描くことができるか心配して演じました。現場で監督をこの視点についてたくさん意見交換しました」と語りました。
共鳴は「今年の目標も休まないで作品活動をします」とし、2024年に活発な活動を予告しました。 続いて「最も楽しみなのは、私の俳優として、さらなる“深み”です」と答え、さらに成熟する俳優コンミョンの姿を期待させました。
一方、より多くのグラビアとインタビューはファッションマガジン「Marie Claire」2月号とウェブサイトを通じて確認することができます。
-
- Corin
韓国在住歴10年
- Corin