「BTS(防弾少年団)」Vが広報モデルとして活動しているコーヒーブランドの広告映像が大きな人気を集めています。
V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ
1月16日、Vをモデルに抜擢したコンポーズコーヒー(COMPOSE COFFEE)の広告映像が公開後2週間で1200万回の視聴数を突破し、広告映像としては類のない視聴数を記録して高い関心を集めています。2月3日現在のこの映像は1250万視聴数を突破しています。
広告でVは、バリスタとカフェを訪れた顧客である作曲家で1人2役を演じました。Vは優れた演技力で全く違った雰囲気を演出して注目を集めました。
Vの高級な雰囲気と感覚的な映像美がシナジー効果を与えてブランドイメージを上昇させ、広告効果を見せています。
広告は公開と同時にYouTubeの人気急上昇動画に上がって全世界のトレンドを飾り、1日で視聴数100万回を突破しました。
Vが広報モデルとして公式発表されるとコンポーズコーヒーの公式インスタグラムは広告アップロードとともに前日対比フォロワー数が約53%急増し、コンポーズアプリの累積加入者は約290万人が増加しました。
-
- chunchun
韓国のことは任せてください。
- chunchun