イ・ジョンシン(CNBLUE) の最新ニュースまとめ
韓国で、29日初放送されるSBSの新金土ドラマ「7人の復活」側は21日、ベールに包まれた“ニューフェイス”ファン・チャンソン(イ・ジョンシン)の初めてのスチールカットを公開しました。 彼の登場が7人の間にどんな変数として作用するのか、関心を高めています。
「7人の復活」は、リセットされた復讐のステージで生まれ変わった7人の凄絶で強い協力関係を描きます。 完ぺきに再編された力のバランスの中、新しい処刑人の登場と予測できないどんでん返しが、視聴者にどんなカタルシスを与えるのか、シーズン2への関心が熱くなっています。
絶対的権力を握った「絶対悪」マシュー・リー(シム・ジュンソク、オム・ギジュン)と「悪」の運命共同体が崩れる方法、地獄から帰ってきたミン・ドヒョク(イ・ジュン)の変も注目されます。
イ・ジョンシンは、韓国最高のポータル業界1位“セーブ”の平凡でないCEO“ファン・チャンソン”に扮します。 韓国3大新聞社という「ファンジェ(皇帝)日報」の後継者だったが、あらゆる事を捨ててポータルサイト事業に飛び込んで現存するすべてのポータルを抜いて“セーブ”を占有率1位に作り出した天才的な人物です。 ファクトを重要視する彼が偽りで覆いかぶさった悪人らとどんな初めての出会いを持つことになるのか、好奇心を刺激します。
この日公開された写真には、有能なCEOファン・チャンソンの日常が収めれています。 完ぺきなスーツ姿を誇って余裕のあるほほ笑みを浮かべる彼の姿が、視線をひきつけます。 ポータルサイトの代表らしく、時をわきまえずタブレットを覗いて見るファン・チャンソンの顔が興味深いです。
引き続き何か見抜くように深くて涼しいまなざしでは、心の内が分からないミステリーな面が伺えます。 ファン・チャンソンは劇中マシュー・リー(シム・ジュンソク、オム・ギジュン)の新しい計画に必要な“キープレイヤー”で、ハン・モネ(イ・ユビ)を向かった意味深長な態度を見せて、緊張感を吹き込む見通しです。
イ・ジョンシンは、“キム・スンオク ユニバース”に新しく合流することになった所感で「今まで演じてみたキャラクターとは違っているので、適応するのに時間が必要だったが、チャンソンというキャラクターに没頭するために努力して回を繰り返すほどおもしろく撮影した」と、伝えました。
続いて、「何よりこういう役をしてみたかった。 もっと上手くやりたい心が大きかった」と、作品選択の理由を明らかにして「『7人の復活』は、タイトルも変わって、多くの部分でさらにアップグレードされたようだ。 新しく登場するファン・チャンソンが善人なのか悪人なのか、どんな活躍を広げて、どんな影響を及ぼすのか、予測しながら多くの期待をお願いします」と伝え、期待を高めました。
-
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin