グループ「ASTRO」のユンサナが、小劇場コンサートを盛況に終えました。

ASTRO の最新ニュースまとめ

ユンサナは20日と21日の2日間、ソウル・ソデムング(西大門区)のイファ(梨花)女子大学 サムスンホールで、小劇場コンサート「YOON SAN-HA:SANiGHT Project #1 - 希望」を開催しました。

今回のコンサート「希望」は、ユンサナのデビュー初めてのソロコンサートであり、自らの音楽コンテンツ“SANiGHT”と関連した公演です。 ユンサナは、その間「SANiGHT」で聞かせたカバー曲から新しく準備した選曲まで全曲のステージをバンドセッションのライブ サウンドとともに披露して、豊かな公演を導きました。

また、ユンサナの誕生日当日である3月21日とその1日前に開かれて意味深い共感を成し遂げたし、オンライン生中継も進行されてより多くの韓国内外のファンたちが共にしました。

この日ユンサナは、昨年リリースしたソロ曲「風」でオープニングを開きました。 引き続き「AROHA(公式ファンクラブ名)と近くでコミュニケーションする小劇場公演をとてもしてみたかった。 したい話を入れた曲とカバーしたい曲を準備しました。 僕の声と歌が皆さんにとって癒しになったらいいなと思います」と、伝えました。

ユンサナ特有のあたたかくて繊細な感性で再解釈した名曲たちや、日本語曲「DISH//」の「猫」など、多彩な曲を披露して聞く人に耳の保養をプレゼントしました。 ソロ曲「24時間」のステージも深い感動を伝えました。

コンサートで初めて披露した未公開曲のステージも熱い歓呼を浴びました。 ユンサナは切ない恋しさを入れた「Losing My Mind」に続き、「Rain Down on me」を甘美に熱唱しました。

“エピソードと歌”コーナーではファンたちが送ってきた多様なエピソードに含まれた“希望”を成し遂げる時間が用意されました。 ユンサナは似た悩みと話を交わすと同時に「夜空の星を」、ユンナの「Event Horizon」、BIBIの「栗ようかん」、「NewJeans」の「Hype Boy」、「少女時代」テヨンの「To. X」を聞かせて、ファンたちを応援しました。

一方、ユンサナは、23日と24日に日本で「YOON SAN-HA:SANiGHT Project #1 -希望」を開催して日本のファンたちと特別な時間を過ごす予定です。