MBNの新ドラマ「完璧な家族」が、ことし上半期の期待作で注目が集まっています。

「完璧な家族」は、誰が見ても幸せで完ぺきな家族が、娘の殺人によりますますお互いを疑い始めるミステリードラマです。 劇中殺人事件にかかわったソンヒ(パク・ジュヒョン)が隠している真実は何なのか、その中でソンヒの父親チェ・ジンヒョク(キム・ビョンチョル)と、母親ハ・ウンジュ(ユン・セア)がどんなことを繰り広げることになるのか、その内容に関心が集中しました。

「完璧な家族」は、日本の巨匠行定勲監督が演出を引き受けて話題になりました。

先立って行定勲監督は昨年8月に進行された記者懇談会で、「プロデューサーから韓国におもしろいウェブ漫画があると聞いたが、本当に魅力的なプロットだった」とし、「私は日本でラブストーリーを演出する場合が多くて、そのようなラブストーリーはたいてい青春映画だ。 今回は家族の話ながらも、とてもミステリーなドラマなので新しい挑戦だと思っている」と、今回の作品に対する所感を伝えたことがあります。

「完璧な家族」は、しっかりした叙事とともに独創的なストーリー、キャラクターの間の関係性まで多彩に解きほぐす予定です。 また、若い世代を狙った新しい形式の家族ドラマで、予想不可能などんでん返しまでプレゼントします。

「完璧な家族」は、グローバルOTTを通じても観ることができます。