映画「犯罪都市4」が歴代級の打撃感を収めた”リアルアクションスチール”7種を公開しました。

マ・ドンソク の最新ニュースまとめ

「犯罪都市4」は、怪物刑事マ・ソクド(マ・ドンソク)が大規模オンライン違法賭博組織を動かす特殊部隊傭兵出身の悪党ペク・チャンギ(キム・ムヨル)とIT業界の天才CEOチャン・ドンチョル(イ・ドンフィ)に立ち向かい、再び帰ってきたチャン・イス(パク・ジファン)、広域捜査隊&サイバーチームと共に展開する犯罪掃討作戦を描いた映画。

公開されたリアルアクションスチール7種は映画「犯罪都市4」でしか楽しめないリアルなアクションを収めており注目を集めています。 まず、怪物刑事マ・ソクドの強力なビッグパンチを実感できるようなスチールたちは、彼のシグネチャーであるボクシングアクションの打撃感を鮮やかに伝えています。

特にマ・ソクドが拳一つだけですべての状況をきれいに整理する姿は、代替不可の存在感を誇る彼のアップグレードされた怪力を予告し、スクリーンに吹き飛ばす涼しい一発をさらに期待させています。

マ・ソクドと緊張感あふれる対立構図を描くメイン悪役ペク・チャンギのスチールも観客を魅了する4世代悪役の誕生を伝えています。 ペク・チャンギは短剣を主武器として活用する特殊部隊出身の傭兵の悪役で、残酷な殺傷行為も躊躇しない極悪無道な人物です。

拳一つだけで犯罪者たちと命をかけた死闘を繰り広げるマ・ソクドとシリーズ最高戦闘力を誇る悪役ペク・チャンギとの生死の決闘は観客たちに爽快なアクションカタルシスと緊張感を同時に披露する見通しです。

ここにIT天才CEOの仮面を被ったオンライン違法賭博組織運営者チャン・ドンチョル(イ・ドンフィ)がやはりこれまで「犯罪都市」シリーズで容易に見られなかった頭脳はの悪役としての一面を見せて劇中に楽しみを加える予定です。