ガールズグループ「Kep1er」のマシロが、コスメブランドの韓国、日本同時アンバサダーに選ばれました。

Kep1er の最新ニュースまとめ

16日、WAKEONE・SWING ENTERTAINMENTは「マシロがグローバル コスメチックブランド“PEACH C”のブランドアンバサダーに抜てきされた」と、明らかにしました。

マシロがアンバサダーに抜てきされた“PEACH C”は、2018年に韓国で誕生して日本のZ世代に愛されているコスメチックブランドの中の1つです。 ブランド関係者は「ステージの上で大人っぽくて優雅なパフォーマンス、天使のような愛らしい笑顔など、多彩なマシロの魅力がリニューアルしたPEACH Cが指向するブランド像とよく合う」と、アンバサダーに選定した理由を明らかにしました。

アンバサダー抜てきのニュースと共に公開されたイメージの中のマシロは、ブランドコンセプトに合った愛らしくてかわいい感性をめいっぱい発揮して注目を集めています。 マシロはピンクをメインカラーで清純なムードのスタイリングを完ぺきに着こなしたし、桃などの小道具を活用したポーズと、成熟した表情演技で品格を加えました。

マシロのしっかりしたエネルギーとラブリーな魅力で全世界のK-POPファンたちの好みを狙撃して、活動ごとに目につく存在感を表わしているだけに、ブランドの新しい顔として見せる活躍に熱い関心が集中します。

一方、マシロがに属す「Kep1er」は、最近デビュー初の日本ファンコンサート「FLY-HIGH」を盛況に終えながら、グローバル人気を立証しました。 5月8日に日本1stフルアルバム「Kep1going」のリリースを控えて多彩なティージングコンテンツを公開して、ニューアルバムに対する期待感を高めています。

「Kep1er」は、今後も多方面で活発な活動を継続して、ファンたちとコミュニケーションする予定です。