チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」が、ラーメン店を訪れました。
「CHIMIRO」は16日、公式SNSに「バンドの道_神座(かむくら)は愛を載せて」という文と共に写真と動画を掲載しました。
写真には、ラーメン店のカウンターに座ってピースをする「CHIMIRO」の姿が写っています。
3人の愉快な様子が見る人の微笑みを誘っています。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

これを見たネットユーザーは、「ありがとう、福岡、チミロオッパ、大好き。チャン・グンソク、大好き。ラーメンイケてるね」「ラーメン、ラーメンっていうから、私も最近、ラーメンが食べたくてどうしようもない」「CHIMIRO バンドの道ではなく CHIMIRO 食の道ですね」「福岡もたのしんでね〜」などの反応を見せました。
「CHIMIRO」はこの日、公式Instagramストーリーにもラーメンを食べている写真を公開しました。
一方、チャン・グンソクが率いるバンド「CHIMIRO」は、4月3日(水)に1年ぶりにデジタル2ndミニアルバム「CHIMIRO VOL.2」をリリースしました。
また 「CHIMIRO」は、4月13日(土)の昼夜の仙台公演を皮切りに日本全国で6都市を廻るライブハウスツアー「2024 CHIMIRO in Japan」を開催しています。
「CHIMIRO」は4月17日に、Zepp Fukuokaで昼と夜の2回公演を予定しています。