グループ「RIIZE」が、韓国コカ・コーラ社の炭酸飲料“ファンタ”の新しいイメキャラに抜てきされました。

RIIZE の最新ニュースまとめ

18日、韓国コカ・コーラ社は、ハツラツとした個性でさわやかなZalphas(Z世代+α世代)世代のアイコンである「RIIZE」を、飲料ブランド“ファンタ”の新しいイメージキャラクターとして起用したと明らかにしました。

「RIIZE」は、デビュー曲「Get A Guitar」から「Talk Saxy」、「Love 119」と、今月3日に正式リリースした「Siren」まで、発表する曲がすべて韓国国内の主要音楽配信チャートで1位を記録し、“スーパールーキー”として注目を集めているボーイズグループです。

韓国コカ・コーラ社は、「素直な魅力とハツラツした個性で、新しい時代のアイコンとして成長しつつある『RIIZE』が、“ファンタ”のさわやかで楽しさあふれるブレンドのイメージにぴったりで、モデルに選定した」と、説明しました。

「RIIZE」と一緒に日常の中でさわやかに楽しめる“ファンタ”の魅力が盛り込まれた広告キャンペーンは、22日に公開される予定です。

韓国コカ・コーラ社の関係者は、「最近、販売開始した“ファンタ ゼロオレンジ”がスーパールーキーとして成長しているという点で、今人気を博している『RIIZE』と共通点が多いと思う」とし、「“ファンタ”が『RIIZE』と一緒に披露する、新鮮なケミストリーにも多くの関心を寄せてほしい」と、語りました。