ボーイズグループ個人ブランド評判2024年4月のビッグデータ分析結果、1位「ASTRO」のチャウヌ、2位「EXO」のベクヒョン、3位「TWS」のシンユの順で分析されました。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は、ボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ分析のために、2024年3月20日から2024年4月20日までボーイズグループ個人730人のブランドビッグデータ60,474,680個を抽出して、ボーイズグループの個人ブランドに対する消費者行動分析をもとに作った参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を分析しました。 3月のボーイズグループブランド ビッグデータ79,255,499個と比較すると23.70%減少しました。

ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすということを探し出して、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標です。

ボーイズグループ個人ブランド評判分析を通じてボーイズグループ個人ブランドに対する肯・否定評価、メディア関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができます。 ボーイズグループ個人ブランド評判分析には、ブランド影響力を測定したブランド価値評価分析とブランド評判モニターの定性評価も含まれています。 ブランド評判分析には推薦指標が加重値で含まれました。

2024年4月のボーイズグループ個人ブランド評判の30位までの順位は、「ASTRO」チャウヌ、「EXO」ベクヒョン、「TWS」シンユ、「HIGHLIGHT」ユン・ドゥジュン、「Wanna One」パク・ジフン、「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、「SUPER JUNIOR」キュヒョン、「RIIZE」ウォンビン、「Wanna One」カンダニエル(KANGDANIEL)、「BTS」JIMIN、「Wanna One」ファン・ミンヒョン、「HIGHLIGHT」イ・ギグァン、「BTS」JIN、「BTS」V、「SUPER JUNIOR」ヒチョル、「THE BOYZ」ジュヨン、「SEVENTEEN」ミンギュ、「SHINee」ミンホ、「Wanna One」キム・ジェファン、「THE BOYZ」ソヌ、「BTS」J-HOPE、「RIIZE」ソヒ、「HIGHLIGHT」ヤン・ヨソプ、「NCT」マーク、「SEVENTEEN」ジョンハン、「RIIZE」ソンチャン、「BTS」RM、「NCT」ドヨン、「SEVENTEEN」ウォヌ、「SHINee」KEY(キー)の順で分析されました。