グループ「SEVENTEEN」のジョンハンのストリートブランド“ACME DE LA VIE(ADLV)”と共にした“24サマーキャンペーン”が公開されました。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

ジョンハンは、“ACME DE LA VIE”が展開する2024夏キャンペーンのグラビア“Overlap,Illuminate,Layer”というコンセプトに合わせて、透けたり重ねてかぶせるようになる形態の神秘的なコレクションで魅力を誇りました。

魅力的な夏の温度をいっぱい入れた今回のコレクションには、ジョンハンが最も好きな空間の中で自然に出てくる楽しさが含まれていて、特別な空間と余裕がある姿がマッチした幸せなモーメントを感じることができます。

「SEVENTEEN」のジョンハンは、今回のグラビアでカラー感が際立った製品と、透けたり重ねてかぶせるようになる形態のグラフィック製品、そして多少平凡に見えることができるルックにバミューダデニムパンツをマッチして、一層ヒップでスタイリッシュなストリートルックを完成させました。 公開されたグラビアの中のサマーコレクションは、ラインを拡大して女性たちの心をとらえるのはもちろん、ユニセックスラインでも多様なアイテムに会うことができます。

一方、“ACME DE LA VIE”の関係者は「“ACME DE LA VIE”は、キッチュなグラフィックアートワークと差別化されたコンセプトで、MZ世代にスピーディーに認知度をアップしている。 また、ことし新しくリリースしたカラー、デザインのアイテム適中率を高めて、700億ウォン以上の売り上げを目標にしている」と、伝えました。