※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

SUHO(EXO) の最新ニュースまとめ

ドラマ「世子が消えた」でスホ(EXO)が、濡れ衣を着せられ、家族の安全と危機と自身の命を置いて絶体絶命の選択の岐路に置かれました。

韓国で27日放送されたMBNの週末ミニシリーズ「世子が消えた」第5話は、ニールセン・コリア基準で瞬間最高視聴率3.3%、全国視聴率2.8%を記録、第3、4話に続き最高視聴率を更新して、お茶の間に“世子ブーム”を吹き込みました。 世子冊封をめぐって度重なった混乱と予測不可能な展開が続いて、極度の緊張感をプレゼントしました。

劇中、イ・ゴン(スホ)は共にチェ・サンロク(キム・ジュホン)を処断する計画を組んだトソン大君(キム・ミンギュ)に裏切られた後、衝撃に包まれたが、落ち着いてトソン大君に近付いて状況を尋ねました。 そして「お父様が倒れました」というトソン大君の言葉に、わなにはまったことを認識しました。

実は、トソン大君はイ・ゴンとの約束の前に宮へ向かって、倒れた恵宗(チョン・ジンオ)を目撃したし、大妃ミン氏(ミョン・セビン)の計略で、中殿ユン氏(ユ・セレ)が恵宗に毒が入った食膳を差し上げたことを知った状態です。 トソン大君は、大妃ミン氏に向かって刀を抜いたが、かえって恵宗と中殿ユン氏の命を脅迫を受けてイ・ゴンを裏切ることになったことがあらわれました。

一方、MBNの週末ミニシリーズ「世子が消えた」の第6回は、韓国で28日午後10時に放送されます