ファッションブランド“NOICE”が、きょう(10日)から16日まで、東京・渋谷PARCOで俳優のパク・ソジュンと共にポップアップストアをオープンして日本市場の攻略に乗り出すと、明らかにしました。

ことし、大々的なリニューアルで話題を集めた“NOICE”が、今回のポップアップイベントで特にパク・ソジュンに直接会えるブランドサイン会イベントを公開して関心を引いています。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

“NOICE”のブランドサイン会は、渋谷PARCOのポップアップストアで製品を購入した顧客を対象に、5月15日午後5時10分から行われます。 サイン会は、5月10日~14日基準で日別購入顧客8人、5月15日14時まで購入顧客10人で計50人が抽選を通じて選ばれます。

当選者公示は日本現地のプラットホーム“nugu”の掲示板または、公式Instagram Storiesに5月10日~14日午後10時、15日午後3時に発表して、当選者にはブランドサイン会が行われる場所と注意事項に対して個別に案内される予定です。

また、購入金額によりパク・ソジュンの限定版グッズも準備しました。 33,000円以上購入時限定版ブロマイドを贈呈して、55,000円以上購入時には限定版フォトブックを贈呈します。

今回の渋谷PARCOでのポップアップストアは、現代百貨店が現地流通社と手を組んで韓国のブランドを進出させるプロジェクトで、“NOICE”は韓国を代表するブランドの中で最初の走者に選ばれてイベントを進めます。 今回のポップアップを通じて“NOICE”は、ブランド特有のジェンダーレス感性を日本でも見せる計画です。