Mnetのサバイバルオーディション番組「Build Up:VOCAL BOY GROUP SURVIVAL」から誕生したグループ「WATERFIRE」が、ミュージックビデオのティーザー映像を公開して期待感を引き上げています。

所属事務所側は28日、「『WATERFIRE』がきょう、公式SNSを通じて正式デビューシングル『POSSIBLE』のミュージックビデオのティーザー映像を公開した」と、明らかにしました。

公開されたティーザーの中で「WATERFIRE」は、各自個性があらわれるシャツスタイルでソフトで神秘的なムードを発散しています。 シンプルな衣装に多様なアクセサリーでポイントを加えて華やかな魅力を倍加させました。

特に「WATERFIRE」は、シーンごとに多彩な表情演技を表わしてちょっと変わった魅力をプレゼントしました。 また流れる音楽とマッチした甘いヴォイスカラーで、今後公開されるアルバムに対する期待感を加えています。

所属事務所によると「WATERFIRE」は、今回のアルバムをリリースした後、約2週間の音楽番組絵の活動を見せます。 また、韓国と日本で単独ファンミーティングを開催してファンたちと近くコミュニケーションする予定です。

「POSSIBLE」は、「WATERFIRE」のスローガンである“We can be everything(僕たちは何でもできる)”というメッセージを含んでいます。 4人のメンバーのユニークな言葉と四重唱が際立った曲で、多様なジャンルを行き来する豊富なハーモニーを披露する予定です。

一方、「WATERFIRE」のニューシングル「POSSIBLE」は、30日に各種オンライン音楽配信サイトを通じてリリースされます。