俳優のカン・ドンウォン主演映画「設計者」が、スペシャルポスターを公開しました。

カン・ドンウォン の最新ニュースまとめ

「設計者」は、依頼された請負殺人を完ぺきな事故死で操作する設計者ヨンイル(カン・ドンウォン)が、予期できない事件にまきこまれて広がる話を描いた映画です。

今回公開されたスペシャルポスターは、操作された事故が広がる現場にいつも存在する設計者ヨンイルのビジュアルで視線をひきつける中で、サイバーレッカー(再生回数や利益を目的にゴシップなどを扱う炎上系YouTuberの通称)のハウザー(イ・ドンフィ)をはじめ、真実を追う刑事ヤン・ギョンジン(キム・シンロク)、保険専門家イ・チヒョン(イ・ムセン)、ヨンイルの依頼人チュ・ヨンソン(チョン・ウンチェ)と、ターゲットチュ・ソンジク(キム・ホンパ)まで、ヨンイルの疑いを深くなるようにする人物が羅列されていて興味を引きあげます。

特に「設計者」が、映画をみな後解釈するおもしろさをプレゼントしているなかで、自身が“清掃夫”(また別の設計者)のターゲットになったと信じるヨンイルを中心に繰り広げられる、予測できない展開と疑いを呼び起こす人物の強烈なビジュアルは、映画に対する好奇心を刺激します。

それだけでなく「本当に偶然だと思いますか?」というコピーが加わって、映画を観覧した観客が共に真実を正していく面白さもを増しています。 このように観客の多彩な観点を設計してN回観覧を誘発するスペシャルポスターを公開した「設計者」は、映画を分析する特別なおもしろさで劇場街をにぎわせています。

一方、「設計者」は韓国の全国の劇場で絶賛上映中です。