JYPエンターテインメント(以下、JYP)の新人ボーイズグループ「NEXZ」が、自主制作コンテンツで新しい魅力を伝えます。

NEXZ の最新ニュースまとめ

JYPは10日午後、「NEXZ」は公式SNSに「REAL NEXZ」のティーザー映像を掲載しました。 「REAL NEXZ」は、グループの公式YouTubeチャネルで公開される自主制作コンテンツで、「NEXZ」のリアルなトークと新鮮なエネルギーそして新人らしい初々しいバラエティーセンスに会うことができます。

ティーザー映像の中の「NEXZ」は、逆立ちをしてボールを落としてしまう姿から華麗な出前箱スキル、思い切りのいい体当たりのギャグまで、突拍子がなくてハツラツとした面で視線を引き付けました。 バラエティーニューフェースの「NEXZ」の初々しい情熱が込められた「REAL NEXZ」のEp.1は、12日(水)午後8時に公開されます。

5月20日にシングル「Ride the Vibe」をリリースしてグローバルデビューした「NEXZ」は、多彩な歩みに成長の可能性を輝かせています。 彼らは14日に日本テレビの情報番組「DayDay.」に出演して、デビュー曲「Ride the Vibe」のパフォーマンスを披露します。

7月27日には、東京国立競技場で開催される「明治安田Jリーグ ワールド チャレンジ2024 powered by docomo」に出撃して新曲「Keep on Moving」のステージをプレゼントします。 「Keep on Moving」は、「NEXZ」が日本のCMモデルに抜てきされたイオン飲料“アクエリアス”のCMソングで、JYPの代表プロデューサーJ.Y.Park(パク・チニョン)が作詞およびプロデュースに参加しました。

8月からは、日本デビューショーケースツアー「NEXZ SHOWCASE 2024 “Ride the Vibe”」を展開します。 8月3日~4日福岡・マリンメッセ福岡B館を皮切りに、17日~18日大阪・エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)、24日~25日東京・武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナまで、日本の3都市で6回公演を繰り広げます。