アイドルグループ ブランド評判2024年6月のビッグデータ分析結果、1位「BTS(防弾少年団)」、2位「SEVENTEEN」、3位「IVE」の順で分析されました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は、アイドルグループ ブランド評判ビッグデータ分析のために、2024年5月13日から2024年6月13日までアイドルグループ ブランド ビッグデータ71,624,608個を抽出しました。 5月アイドルグループ ブランド ビッグデータ84,336,168個と比較すると15.07%減少しました。

ブランド評判指数は消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きい影響を及ぼすということを探し出してブランド ビッグデータ分析を通じて作られた指標です。 アイドルグループ ブランド評判分析を通じて、アイドルグループ ブランドに対する肯・否定評価、メディア関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができます。 ブランド評判モニターの評価も含まれました。

アイドルグループ ブランド評判は、ボーイズグループとガールズグループを統合したブランドカテゴリー分析で、アイドルグループ ブランドに対する消費者の参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定してブランド評判指数を分析しました。

2024年6月のアイドルグループ ブランド評判30位までの順位は、「BTS」、「SEVENTEEN」、「IVE」、「aespa」、「(G)I-DLE」、「ILLIT」、「LE SSERAFIM」、「BLACKPINK」、「tripleS」、「SHINee」、「OH MY GIRL」、「Red Velvet」、「TWICE」、「Stray Kids」、「少女時代」、「BABYMONSTER」、「BTOB」、「TWS」、「ZEROBASEONE」、「fromis_9」、「H1-KEY」、「THE BOYS」、「KISS OF LIFE」、「EXO」、「ATEEZ」、「ENHYPEN」、「Wanna One」、「宇宙少女」、「MAMAMOO」、「INFINITE」の順で分析されました。