「BTS(防弾少年団)」JINが着用した帽子とTシャツがあっという間に売り切れ、再びJINの熱い人気とパワーを証明しました。
15日に「BTS」のメンバーたちのInstagramには、JINの除隊を迎えるために7人全員が集まったほのぼのとした写真が公開されました。写真のJINは、デニム素材のボールキャップとハートのスプリングが描かれた白いTシャツを着て微笑んでいます。EMIS商品の帽子はほんの数分で売り切れ、CHANCECHANCE商品のTシャツも売り切れて、JINの圧倒的な影響力を証明しました。
JINは「ソードアウトキング」として定評があるだけに、入隊前と同様に2022年12月の軍入隊後も広告商品はもちろん着用したファッション商品、食べたり飲んだりする食品など関連商品が超高速で品切れして特別な「JIN効果」を絶えず実感させています。
食品業界によると、2020年の映画「パラサイト 半地下の家族」のアカデミー受賞とJINのオットギのジンラーメンの広告モデル効果を起点に、韓国ラーメンの輸出が大幅な増加を見せていると分析されました。オットギは昨年、ラーメンや調理済食品、ソースなどの主要製品の売上高と営業利益ともに史上最大を記録しました。
JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ
活動期間はもちろん、ファンのためにJINが入隊前に準備して軍服務中に公開したコンテンツ「n月のソクジン」で着用したり利用したアイテムや、休暇中にメンバーSUGAのコンサートで利用したハンディファンなどが売り切れ、代表的なグローバルスーパースターJINの効果を証明しました。
一方、JINは除隊直後の翌日でありフェスタ(FESTA)の最後の日である6月13日、ソウルのチャムシル(蚕室)室内体育館で「2024年6月13日のソクジン、天気晴れ」を開催しました。「美の男神」であり、「ビジュアルキング」と呼ばれるJINは、最高のライブステージとコミュニケーションでファンを熱狂させ、イベントに参加した4000人のファン全員に花束をプレゼントするなど終始一貫してファン愛好家の姿を見せました。JINにプレゼントされた花を長く保存するために全国の生花保存業者に任せるファンが殺到して、生花保存業界もJINの大きな影響力を実感しました。
JINは全域してすぐの15日に発表された6月のボーイズグループ個人ブランド評判でも1位を占め、「王の帰還」を証明しました。七色の魅力と多才さと多能さで歌、演技、広告、バラエティーなどで繰り広げる活躍についてJINは、全世界の期待と注目を一身に集めています。
-
- chunchun
韓国のことは任せてください。
- chunchun