歌手ウォノ(WONHO)がグローバルファンのためのフラワーボックス作りに挑戦しました。

ウォノは今月29日午後8時にYouTubeチャンネル「ohhoho」を通じてウィニー(ウォノ公式ファンクラブ名)のためのフラワーボックス作りの映像を掲載しました。

映像が公開された29日はウィニデイ4周年で、ウォノは6月29日の誕生花であるレッドゼラニウムと様々な花を利用して世の中に一つだけの特別なフラワーボックス作りに挑戦した。 「ウィニーデイを迎え、フラワーアレンジメントをしてプレゼントしてみよう」というスウィートな挨拶で始まりからファンをときめかせました。

人生で初めてフラワーアレンジメントに挑戦したウォノは先生の説明に従ってボックスの中にフローラルフォームを入れ、準備された色とりどりの花のうちウィニーたちにプレゼントする花を選んで自分が望む組み合わせを完成させました。

ユーカリで表を囲ったウォノは、今日のメインの花であるゼラニウムを直接はさみで切って箱に差してフラワーボックスを作っていきました。色味の組み合わせと配置まで完璧に合わせるウォノホの姿に先生も「初めてなのに花もよく扱えて、すらすらつくりあげていく」と感心しました。

続いて先生は「ラインとフィラーフラワーが適度に入り、色の組み合わせもきれいで丈夫」と賞賛し、ウォノのフラワーアレンジメントの実力を100点満点に97点と評価しました。あふれる褒め言葉に明るく笑いながら「僕は才能あるの?」と冗談をとばす可愛い姿が見ている人々を一緒に笑顔にしてした。

ウォノは、自身の初のフラワーボックスの花言葉を「私たちのウィニーたちのお金をたくさん稼ぐ」と決め、笑わせました。 「レッドゼラニウムの花言葉は“君がいて愛があるね”だ。ウィニ​​ーたちのおかげで愛を知って準備してみた。ウィニ​​ー誕生日おめでとう」と竿後の挨拶と共に映像を終えて深い感動をプレゼントしました。