グループ「TWS」のしっかりしたチームワークが際立って見えました。

TWS の最新ニュースまとめ

「TWS」のタイトル曲「If I’m S,Can You Be My N?」のミュージックビデオのパフォーマンスバージョンが1日午前0時、HYBE LABELSの公式YouTubeチャンネルに公開されました。 少年の友情と夢をかなえていく過程を有機的なストーリーテリングで解きほぐした公式ミュージックビデオとは違い、初めから最後までパフォーマンスに焦点を合わせたバージョンです。

輝く音律と調和を作り出すこ彼らのさわやかなでシンクロ率の高い群舞が、見る人々にさわやかな気運を伝えます。 オンラインで話題になったメンバーの水の上のパフォーマンスをはじめ、公式ミュージックビデオに登場した学校や競技場など多様な背景とミジャンセンを活用した演出、そしてしっかりしたチームワークで完成したメンバーの群舞が印象的です。

6人のメンバーのきらびやかな隊形構成と多彩な表情も目立っていて、見る人を没頭させます。 磁石のS極とN極の役割を受け持ったメンバー3人ずつ分けられるペアダンスは、秒単位に変化するメンバーの表現とマッチして、曲のきれいでさわやかなエネルギー感を加えます。 特にリフレーン区間、恥ずかしそうに頭をかく姿に続き、反対が引かれる姿を手動作で表現したポイント振付けも目につきます。

「TWS」の「If I’m S,Can You Be My N?」は、私たちの間を磁石のS極とN極で比喩して、“反対が引かれる数多くの理由をまもなく知るようになるかも知れない”という気持ちのいいときめきを入れた歌です。 パフォーマンスもまたそれぞれ違う私たちが徐々に一つになっていく流れを「TWS」の少年美で解きほぐしました。