俳優パク・シネが「VOGUE Hong Kong」マガジンを華やかに飾って注目を集めました。

今月4日、所属事務所S.A.L.T. ENTERTAINMENT側は、イタリアのラグジュアリージュエリーブランドと共に、パク・シネの香港ファッションマガジン「VOGUE Hong Kong」7月号のグラビアカバーを公開しました。パク・シネは「VOGUE Hong Kong」7月号の紙面カバー3種をはじめ、デジタルカバーまで飾って特別さをプラスしました。

公開されたグラビアの中でパク・シネは、濃い眼差しでカメラを見つめ、魅惑的でエレガントな魅力を発散しています。また、華やかに輝くジュエリーが引き立つように多彩で感覚的なポーズをとって、視線をひきつけています。このようにパク・シネは美しい目鼻立ちと高級な姿で完成度の高いグラビアを演出して現場スタッフらの感嘆を引き出していたといいます。

続いたインタビューでパク・シネは、過去の演技生活について尋ねる質問に「カメラの前で演技する瞬間が懐かしい時や楽しいときに“私がこの職業を愛しているな”、“この仕事をするのを楽しんでいるな”と思う」と率直に答えました。。

まもなく近づく新しい作品である「地獄から来た裁判官」について紹介してほしいという質問には、「私が引き受けた“カン・ビンナ”は他人を死に至らせても反省せず、許されない者たちを殺して地獄に送る任務を果たすために地獄から来た『悪魔』」と紹介し、「私がこれまでやってきた配役たちと表現も違って、派手なものが好きで、性格そのものも違って魅力的に迫ってきた」と伝えて期待を高めました。

一方、パク・シネのより多くのグラビア写真とインタビューの専門は「VOGUE Hong Kong)」7月号を通じて確認することができます。また、パク・シネはSBSの新ドラマ「地獄から来た判事」の撮影中です。