TOMORROW X TOGETHER」がファッション界で圧倒的な影響力を発揮し、「It Boy」の名声を証明しました。
「TOMORROW X TOGETHER」は6月21日(現地時間)、フランスのパリで開催された「ディオール2025夏メンズコレクションショー」に出席した。昨年8月からディオールのアンバサダーとして活動中の彼らは、ダンディなジャケットとカラフルなスニーカーを素敵に着こなして現地のメディアとファンの心をひきつけました。

TOMORROW X TOGETHER の最新ニュースまとめ

インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「レフティー(Lefty)」が最近発表した報告書によると、「TOMORROW X TOGETHER」は、2025年の春夏メンズファッションウィーク期間に1830万ドル(約30億円)のメディア価値(EMV. Earned Media Value)を発生させ、「トップインフルエンサー」の1位にランクした。チームとは別にスビン、ヨンジュンがこのランキングの6位と7位に揃って名を連ね、「TOMORROW X TOGETHER」はグループと個人で総合2840万ドル(約46億円)の価値を創出したと集計された。メディア価値はソーシャルコンテンツの影響力を多角的に分析し、費用に換算した数値です。

「TOMORROW X TOGETHER」は今回のファッションウィークでディオールの注目度を引き上げるのに一躍買った。「トップブランド」の1位にランクしたディオールは、前年比85%上昇した6182万ドル(約99億円)のメディア価値を創出したが、このうち「TOMORROW X TOGETHER」の割合(グループ、個人合算)が46%に達しました。

「レフティー」の2025年春夏メンズファッションウィークの分析資料は、6月にフランスのパリとイタリアのミラノで開催された2025年春夏メンズファッションウィークに参加した56のブランドと数千人のインフルエンサーの影響力をコストとして推算した資料です。
一方、「TOMORROW X TOGETHER」は3日、日本シングル「誓い(CHIKAI)」を発売して活発に活動中だ。10日には東京ドームで日本4大ドームツアー「TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR IN JAPAN」の幕を開けます。