グループ「MONSTA X」のショヌが、ミュージカル「グレート・コメット」のビハインド映像をオープンしました。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

最近、「MONSTA X」の公式YouTubeチャンネルには、ショヌがミュージカル「グレート・コメット」のランスルーとシッツプローブ(ドイツ語で“座って行うリハーサル”という意味)練習する姿が収められた映像が公開されました。

ミュージカルデビュー作「グレート・コメット」のランスルー練習に参加したショヌは、緊張した様子で練習室に登場しました。 ショヌは体をほぐして緊張を払いのけた後、ピアノを弾いたり、高音練習まで限りない練習の虫の面を見せました。

ショヌは“アナトール”役の初めてのナンバーから振りつけ、表情演技など、完ぺきにミュージカルに溶け込んだ姿を見せました。 続いたナンバーでショヌは、名セリフと共にオム・ファタールな魅力を吹きだして視線をひきつけました。 特にショヌは先輩たちとの呼吸でも無理なくやり遂げて、現実と区別がつかないメソッド熱演を広げました。

ショヌは、少しの間の休み時間にも発声練習を通じてちょっと足りない部分に対して復習する姿を見せて、一番気になる部分に対して「体は思いのままに動くのに、歌は思いのままにならないと」と、じれったい心を表わしました。

ショヌは集中力を見せて2幕のランスルーではヴァイオリンを持ってプロ級の演奏で舞台を続けました。 ショヌは楽器演奏をすると同時に表情、演技、ダンスまで完ぺきにこなして、アドリブで劇を上手に導きました。