ガールズグループ ブランド評判2024年7月のビッグデータ分析結果、1位「aespa」、2位「IVE」、3位「TWICE」の順で分析されました。

aespa の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は、ガールズグループ ブランド評判ビッグデータ分析のために、6月14日から7月14日まで測定したブランド ビッグデータ60,356,202個を分析して参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を測定しました。 6月のガールズグループ ブランドビッグデータ50,557,556個と比較すると、19.38%増加しました。

ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすということを探し出してブランドビッグデータの分析を通じて作られた指標です。 ガールズグループ ブランド評判指数は、ガールズグループに対する肯・否定評価、メディア関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができます。 ブランド評判モニターのチャネル分析も含まれました。

2024年7月、ガールズグループ ブランド評判30位までの順位は、「aespa」、「IVE」、「TWICE」、「LE SSERAFIM」、「(G)I-DLE」、「Red Velvet」、「Apink」、「OH MY GIRL」、「少女時代」、「ILLIT」、「BABYMONSTER」、「tripleS」、「ITZY」、「cignature」、「MAMAMOO」、「BLACKPINK」、「STAYC」、「KISS OF LIFE」、「今月の少女(LOONA)」、「Girl’s Day」、「NewJeans」、「fromis_9」、「April」、「WOOAH」、「Kep1er」、「H1-KEY」、「EXID」、「DREAMCATCHER」、「Candy Shop」、「NMIXX」の順でした。