グループ「BTS(防弾少年団)」のJINが、2024年7月のボーイズグループの個人ブランド評判で1位になりました。

JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は、ボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ分析のために、2024年6月20日から2024年7月20日までボーイズグループ個人730人のブランドビッグデータ68,550,417個を抽出して、ボーイズグループ個人ブランドに対する消費者の行動分析を持って作った参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を分析した。 6月のボーイズグループブランド ビッグデータ64,291,771個と比較すると6.62%増加しました。

ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きい影響を及ぼすということを探し出して、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標だ。 ボーイズグループ個人ブランド評判分析を通じてボーイズグループ個人ブランドに対する肯・否定的評価、メディア関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができます。 ボーイズグループ個人ブランド評判分析には、ブランド影響力を測定したブランド価値評価分析とブランド評判モニターの定性評価も含んだ。 ブランド評判分析には推薦指標が加重値で含まれました。

2024年7月ボーイズグループ個人ブランド評判30位までの順位は、「BTS」JIN、「ASTRO」チャウヌ、「SUPER JUNIOR」キュヒョン、「RIIZE」ウォンビン、「BTS」JIMIN、「SHINee」オンユ、「Wanna One」カンダニエル(KANGDANIEL)、「BTS」JUNG KOOK、「NCT」ドヨン、「SUPER JUNIOR」ヒチョル、「SHINee」キー、「BTS」V、「SHINee」テミン、「SHINee」ミンホ、「THE BOYZ」ヨンフン、「EXO」ベクヒョン、「SEVENTEEN」ジョンハン、「Wanna One」キム・ジェファン、「THE BOYZ」ジュヨン、「SEVENTEEN」ウォヌ、「RIIZE」ソンチャン、「ENHYPEN」ソンフン、「BTS」RM、「SEVENTEEN」ミンギュ、「SEVENTEEN」ホシ、「BTS」SUGA、「SEVENTEEN」ジュン、「HIGHLIGHT」ユン・ドゥジュン、「RIIZE」ショウタロウ、「NCT」マークの順で分析されました。