一人立ちに出た「BLACKPINK」のロゼが、「パチンコ」シーズン2に力をのせました。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

23日、Apple TV+はオリジナルシリーズ「パチンコ」シーズン2の予告編を公開しました。 公開された予告編の中には「BLACKPINK」のロゼの声が入れられて話題を集めました。

「パチンコ」は禁しられた愛から始まる物語で、韓国と日本、そしてアメリカを行き来して戦争と平和、愛と別れ、勝利と審判に対する忘れることができない年代記を描く作品です。

「パチンコ」シーズン2は、世界第2次世界大戦が勃発した1945年の大阪を始まりに、“ソンジャ”が彼女の家族を守るために危険な選択まで敢行して孤軍奮闘する話を描きました。 1989年の東京で何もなく新しく始めなければならない“ソロモン”(ジンハ)と、そんな孫を心配する老年の“ソンジャ”(ユン・ヨジョン)の物語も共に交差します。

今回公開された予告編は、1945年の大阪を背景に、ソンジャ(キム・ミンハ)とハンス(イ・ミンホ)の再会からキム・ソンギュをはじめとするシーズン2のニューフェース俳優の姿まで含んでいて視線を集中させます。

ここに「BLACKPINK」のロゼが再解釈した「Viva La Vida」が音楽で使われました。 ロゼが歌った「Viva La Vida」は、予告編にだけ使われただけでなく、「パチンコ」シーズン2の最後のエピソードのエンディング曲としても挿入されて重い余韻を伝えるフィナーレを完成する予定です。

一方、「BLACKPINK」のロゼが力を加えたApple TV+オリジナルシリーズ「パチンコ」シーズン2は、計8話のエピソードで成されていて、8月23日に最初のエピソード公開を皮切りに、10月11日まで毎週1話ずつ公開されます。