グローバル プレステージ ビューティーブランド“クリニーク(CLINIQUE)”が、俳優のピョン・ウソクをブランドアンバサダーに抜てきしたと明らかにしました。

ピョン・ウソク の最新ニュースまとめ

“クリニーク”の関係者は25日、「俳優のピョン・ウソクが持っているきれいで澄んだイメージが、ブランドが指向する方向性と一致して彼をブランドアンバサダーに抜てき、そして彼とのコラボを通じてクリニークのキャンペーン“健康な肌の完成、クリニーク スキンケアリングメイクアップ”を多様なグラビアコンセプトを通じて表現する予定」と、話しました。

“クリニーク”がアンバサダー抜てき後、初めて見せるグラビアは“ウソクだからクリニーク、クリニークだから青春”をテーマに、ピョン・ウソクと共にした青春のワンシーンをさまざまなカラーとメイクアップ ルックで再解釈してリリースする予定です。

一方、“クリニーク”はお肌の専門家が開発したブランドで、全製品アレルギーテスト完了、人工香料無添加で健康な肌を作るブランドで知られています。 ピョン・ウソクと共にした多様なキャンペーングラビアおよび映像は、“クリニーク”の公式InstagramとYouTubeを通じて次々と公開される予定で、今後“クリニーク”の新しいブランドアンバサダーとして多様な姿を見せる計画です。