BTS(防弾少年団)」JUNG KOOKのソロ展示会「GOLDEN:The Moments」が前売り率1位を記録して、爆発的な人気を証明しました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

30日午前11時から始まったJUNG KOOK展示会「GOLDEN : The Moments」は、インターパークチケットの日間および週間前売り順位で1位を記録しました。
一般展示会のチケットと共に販売された「パッケージ限定版GOLDENミュージックフレームチケット」は発売開始から3分で完売しました。そのため現在は、一般の展示会チケットのみ購入することができます。

JUNG KOOKの「黄金の瞬間」を振り返ってみるJUNG KOOK展示会「GOLDEN:The Moments」は、8月30日から9月22日までソウル市中区のミョンドン(明洞)ルメリディアン・モクシー(Le M·ridien & Moxy)で開催されます。

ルメリディアン・モクシーの1~2階で開催される今回の展示会は、JUNG KOOKのデビューから昨年11月に発売された1stソロアルバム「GOLDEN」までの旅を記念するために企画されました。特に今回の展示会は、HYBEレーベルズのアーティスト知的財産権(IP)を活用して多彩な展示会を行ってきた 「ハイブインサイト(HYBE INSIGHT)」が、HYBEレーベルズのアーティストの中で初めて披露するソロ展示会です。

展示会ではソロアルバム「GOLDEN」での活動をテーマにした展示品などを通じて、JUNG KOOKの黄金色の瞬間を多彩に紹介します。「Seven」、「3D」のミュージックビデオをはじめ、ファンショーケース「Jung Kook GOLDEN Live On Stage」、アイ・ハート・ラジオで行われた「Standing Next to You」など様々なライブステージでJUNG KOOKが着用した衣装やインイヤーなどのアイテムが展示され、アルバム活動当時受賞したトロフィーと盾、未公開写真なども見ることができます。

JUNG KOOKの「黄金色の旅」をじっくり観覧できる空間も注目されます。ソロアルバム「GOLDEN」のPREVIEW映像、コンセプトフォトなどに登場した背景をモチーフに新たに解釈し、観覧客に実際に撮影現場に来ているような感じを与えてくれます。ミュージックビデオとパフォーマンス映像を映画館の椅子に座って鑑賞したり、JUNG KOOKの声に完全に集中できる特別な空間も設けられます。

これ以外にも、展示場の至る所には、好きなイメージを入れて額縁のようにカスタマイズが可能なサムスン電子のフォトフレーム型Wi-Fiスピーカー「ミュージックフレーム」が配置され、ひと味違った視聴覚体験も楽しめます。普段からドローイングを楽しむJUNG KOOKの趣味空間を再構成したエリアでは、アーティストではなく「人間チョン・ジョングク」の姿も見ることができます。