ボーイズグループ個人ブランド評判の2024年8月のビッグデータ分析結果、1位「ASTRO」チャウヌ、2位「BTS」JIN、3位「RIIZE」ウォンビンの順で分析されました。
韓国企業評判研究所は、ボーイズグループの個人ブランド評判ビッグデータ分析のために先月17日から今月17日までボーイズグループの個人730人のブランドビッグデータ63,464,831個を抽出してボーイズグループの個人ブランドに対する消費者行動分析によって作られた参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランド評判の指数を分析した。7月のボーイズグループのブランドビッグデータ68,550,417個と比較すると7.42%減少しました。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

ボーイズグループ個人ブランド評判で1位を記録したチャウヌブランドは、参加指数72万7044、メディア指数77万5468、コミュニケーション指数84万1104、コミュニティ指数132万4991となり、ブランド評判指数が366万8606と分析された。7月のブランド評判指数245万6503と比較すると49.34%上昇しました。
2位の「BTS」JINブランドは、参加指数26万5864、メディア指数65万4978、コミュニケーション指数70万953、コミュニティ指数157万7512となり、ブランド評判指数は319万9306と分析された。7月のブランド評判指数329万1366と比較すると2.80%減少しました。

3位のウォンビンブランドは、参加指数41万8699、メディア指数37万8699、コミュニケーション指数74万5341、コミュニティ指数123万8402となり、ブランド評判指数は278万1141と分析された。7月のブランド評判指数は203万5151と比較すると36.66%上昇しました。
韓国企業評判研究所グ・チャンファン所長は「2024年8月のボーイズグループの個人ブランド評判で1位を記録した『ASTRO』チャウヌブランドは、リンク分析で『完ぺきだ、広告する、始球式をする』が高く表れ、キーワード分析では『フィンランド間借り暮らし、アンバサダー、顔の天才』が高く分析された」とブランドを分析しました。